11-1-1 部門登録

11-1-1 部門登録

部門登録の際の文字数制限、入力制限一覧です。
(関連項目:2-2 部門登録


    • Related Articles

    • 2-2 部門登録

      初回ログインとパスワード変更が完了したら、部門登録を行います。 登録する部門ごとに、部門ユーザー(システムを操作するユーザー)を登録できるようになります。 1.トップページ「初期設定・管理」 >「部門管理」を選択します。 2.「新規登録」ボタンをクリックします。 3.必要事項を入力し、「確認」ボタンをクリックします。 ①登録に必要な入力項目 ●部門コード  ●部門名 オンライン決済サービスを利用する部署やプロジェクト、グループ名など判別しやすい部門名で登録することを推奨します。 ...
    • 1-2-1 初期設定ユーザーが設定する必須項目

      <本システムをご利用いただくには、必須の設定項目と任意の設定項目があり、はじめに必須項目の設定から行います。> 初期設定ユーザーは、e-applyサポート事務局から送信されたメールの内容をもとにご自身が初回ログインを行った後、 本システムを利用する「部門」と部門ごとにシステムを利用する「部門ユーザー」の登録を行います。 部門ユーザーが登録されると、以降の操作は部門ユーザーが行います。 初期設定ユーザーがオンライン決済サービスにログインし、セキュリティー確保のためにパスワードの変更を行う手順です。 ...
    • 2-3 部門ユーザーの登録

      1.部門ユーザーを登録し、既に登録した部門と紐付けを行います。 トップページ「初期設定・管理」> 「ユーザー管理」を選択します。 2.表示されるユーザー検索画面で「新規登録」をクリックします。 3.必要事項を入力し、「確認」ボタンをクリックします。 ①所属部門 部門登録で設定した部門を選択します。 →「2-3 部門登録」 ②ユーザーID 同じIDで設定はできません。 ③ユーザー名 部門ユーザーの区別ができる名称を推奨します。 ④ユーザー名カナ ⑤電話番号 ハイフンは不要です。 ...