1-2-1 初期設定ユーザーが設定する必須項目

1-2-1 初期設定ユーザーが設定する必須項目

<本システムをご利用いただくには、必須の設定項目と任意の設定項目があり、はじめに必須項目の設定から行います。>

初期設定ユーザーは、e-applyサポート事務局から送信されたメールの内容をもとにご自身が初回ログインを行った後、
本システムを利用する「部門」と部門ごとにシステムを利用する「部門ユーザー」の登録を行います。

部門ユーザーが登録されると、以降の操作は部門ユーザーが行います。



初期設定ユーザーがオンライン決済サービスにログインし、セキュリティー確保のためにパスワードの変更を行う手順です。

→「2-1 初回ログインとパスワード変更」


                



オンライン決済サービスを利用する部門を登録する手順です。

→「2-2 部門登録」


                



部門ごとに本システムを操作する「部門ユーザー」を登録する手順です。

→「2-3 部門ユーザーの登録」