5-2-1 設定内容の確認
5-2-1 設定内容の確認
■設定内容の確認
マイページログイン画面の「お問い合わせ先」の設定内容は、テストサイトプレビューを表示させて確認します。
「
Part8 テストサイトプレビュー
」の手順に従って、マイページログイン画面の設定内容の確認をしてください。
Related Articles
5-3-1 設定内容の確認
以下の手順に従って、設定内容に間違いがないかご確認ください。 1.トップページ「初期設定・管理」 >「静的コンテンツ設定」を選択します。 2.「静的コンテンツ設定一覧」が表示されます。 「特定商取引に関する法律に基づく表示」は対象画面「募集要項」に設定しています。 「設定(日本語)」の「有」をクリックします。 ※サイトの利用言語が「日英併記」「英語サイト」をご利用の場合は、「設定(英語)」の「有」もクリックしてご確認ください。 3.設定されている内容が別ウィンドウで立ち上がります。 ...
5-5-1 設定内容の確認
お申込み時にご回答いただいた内容をもとに設定をしています。間違いがないかご確認ください。 1.トップページ「初期設定・管理」 >「静的コンテンツ設定」を選択します。 2.「静的コンテンツ設定一覧」が表示されます。 お問い合わせ(お問い合わせメニュー)の「設定(日本語)」の「有」をクリックします。 ※サイトの利用言語が「日英併記」「英語サイト」をご利用の場合は、「設定(英語)」の「有」もクリックしてご確認ください。 3.設定されている内容が別ウィンドウで立ち上がります。 ...
5-4-1 設定内容の確認
以下の手順に従って、設定内容に間違いがないかご確認ください。 1.トップページ「初期設定・管理」 >「静的コンテンツ設定」を選択します。 2.「静的コンテンツ設定一覧」が表示されます。 個人情報取扱方針 の「設定(日本語)」の「有」をクリックします。 ※サイトの利用言語が「日英併記」「英語サイト」をご利用の場合は、「設定(英語)」の「有」もクリックしてご確認ください。 3.設定されている内容が別ウィンドウで立ち上がります。 ...
5-1 確認が必要なメニュー
利用者側マイページの設定は事前のヒアリング内容をもとにe-applyサポート事務局で実施します。 利用開始前に必ず設定内容の確認をお願いします。確認が必要なメニューは4か所(①~④)です。 ■マイページ ログイン画面 ①「お問い合わせ先」 ■マイページ ログイン後 画面 ②「特定商取引に関する法律に基づく表示」 ■日本語表記の場合(例) ■英語表記の場合(例) ③「個人情報取扱方針」 ■日本語表記の場合(例) ■英語表記の場合(例) ④「お問い合わせ先」 ■日本語表記の場合(例) ...
6-5 決済画面を公開する
決済画面(マイページ)のお知らせ方法(例) 1.オンライン決済サービスのシステムメール「オンライン決済サービス案内通知メール」を利用する。 <手順> (1)「オンライン決済サービス案内通知メール」を設定します。(設定方法は「4-1 メールの種類とアクション」参照) (2)オンライン決済情報アップロード(「6-4 オンライン決済情報を登録する」参照)をし、商品マスタへ学籍マスタを紐付けます。 (3)下記の条件下において、毎時30分に「オンライン決済サービス案内通知メール」が自動配信されます。 ...