1.トップページ「オンライン決済サービス」 >「商品マスタ管理」を選択します。
2.「アップロード」ボタンから準備した商品マスタをアップロードします。
①「アップロード」ボタン
「アップロード」ボタンをクリックすると確認画面が表示されますので、下記の手順で操作してください。
「アップロードします。よろしいですか?」
↓
「はい」
↓
「リクエストを受け付けました。」
↓
「はい」
3.アップロードした商品マスタに問題がなければ、「状態」の項目が「データ取込み待ち」の表示になります。
「データ取込み待ち」をクリックします。
4.取込みデータを確認し、「更新」ボタンをクリックします。
「更新」ボタン
「更新」ボタンをクリックすると確認画面が表示されますので、下記の手順で操作してください。
「データを取込みます。よろしいですか?」
↓
「はい」
↓
「取込みが完了しました。」
↓
「はい」
商品マスタの「経理コード」について
システムご導入時にご指定いただいた、収納代金振込先の口座に対して「経理コード」が付与されています。
収納代金振込先口座が「1口座」の場合は「000」と設定をしています。