3.検索結果一覧の右上のボタン「検索条件保存」をクリックします。
4.検索条件保存のダイアログボックスが表示されます。
検索条件は1つの管理者アカウントにつき5つまで保存することができます。
「保存先」 >「検索条件」を選択し、適宜、メモを入力して「保存」をクリックします。
①保存先(プルダウンメニュー)
検索条件は5つまで保存できます。
5.保存先、メモの入力が完了したら「保存」ボタンをクリックします。
②「保存」ボタン
「保存」ボタンをクリックすると確認画面が表示されますので、下記の手順で操作してください。
「検索条件を保存します。よろしいですか?」
↓
「はい」
↓
「検索条件を保存しました」
↓
「はい」
6.保存が完了すると検索条件のリストに追加されます。
③保存済み検索条件
次回から、保存した条件を使って検索をすることができます。