10-2-1 申込情報通知設定

10-2-1 申込情報通知設定


申込情報通知を設定することで、利用者(在校生・ゲストユーザー)の申込状況をメールで受信することができます。

■通知イメージ



■設定方法

1.トップページ「オンライン決済サービス」>「申込情報通知設定」をクリックします。


2.利用設定→「利用する」にチェックします。
お知らせを受け取りたいメールアドレスを登録し、
「確認」ボタンをクリックして入力内容を確認します。


メールアドレスの登録は最大5つまでです。

①利用設定
「利用する」にチェックします。

②「確認」ボタン
「確認」ボタンをクリックすると入力内容の確認画面に遷移します。

3.入力内容を確認し、「登録」ボタンをクリックします。

③「登録」ボタン
「登録」ボタンをクリックすると、最終確認画面が表示されますので「はい」をクリックして完了します。

申込情報通知設定は、部門ごとに設定はできません。
所属部門以外の申込状況も届きますのでご注意ください。